こんにちは! こうへいです。 今回は手を使わずにタイピングする方法をお伝えします。 この方法をマスターすればあなたは目をつぶったまま入力することができ、 とても楽に記事作成をすすめることができるようになります!

今更聞けない!SEOって何?

SEOで売上の 80%が決まります こんにちは!こうへいです。 今回は「今更聞けない!SEOって何?」を紹介します。 SEOとは? SEOとは、 「Search Engine Optimization」の略で、 「検索エンジン最適化」という意味です。 つまり、GoogleやYahooなどの検…

稼ぎたい人必読!テーマより〇〇を先に決めよう

プログラムが無い商品を 紹介しても お金になりません。 こんにちは!こうへいです。 今回は「稼ぎたい人必読!テーマより〇〇を先に決めよう」を紹介します。 結論から言いますと、 アフィリエイトはテーマより 商品・サービスを先に決めましょう! 「え?…

※テーマが決まらない人は見てください

僕がテーマ決めに使う時間は、 2分です こんにちは!こうへいです。 今回は「※テーマが決まらない人は見てください」を紹介します。 アフィリエイトを始めようにも テーマが見つからない、という人は多いでしょう。 「何を書けばいいんだ・・・」 とテーマ…

実は、〇〇の方が売れやすい

月100万円 稼ぎたくないですか? こんにちは!こうへいです。 今回は「実は、〇〇の方が売れやすい」を紹介します。 結論か言ってアフィリエイトは、 マイナーな商品 の方が売れます。 「テレビCMでやっている商品の方が売れるだろう」 「有名な会社の商…

信頼されるデビューのたった1つのポイント

この記事を読むか読まないかで あなたの人生を大きく左右します。 こんにちは!こうへいです。 今回は「信頼されるデビューのたった1つのポイント」を紹介します。 近年は、TV業界の衰退と インターネットの普及率の高さから 消費者の購買行動に変化が起き…

知らなきゃ損、使ってはいけない安っぽい表現

同じ語尾を何回も 続けると、 安っぽいブログになります。 こんにちは!こうへいです。 今回は「知らなきゃ損、使ってはいけない安っぽい表現」を紹介します。 実は構成が素晴らしいブログでも、 表現の仕方で間違えると、 ぺらっぺらのブログになってしまい…

誰にも知られたくない、収益をUPさせるための文章テクニック

自ら収益を下げてしまっていませんか? こんにちは!こうへいです。 今回は「誰にも知られたくない、収益をUPさせるための文章テクニック」を紹介します。 実は、文章にあるテクニックを 加えるだけで、 収益の幅がぐーんと上がります。 それは、 親近感を作…

知らなきゃ損。画像を使う3つのメリット

読者が記事を読むかどうかは、 3秒で決まります。 こんにちは!こうへいです。 今回は「知らなきゃ損。画像を使う3つのメリット」を紹介します。 記事を必死に書いていると、 画像を入れるのをついつい 忘れてしまいますよね。 ですが、画像を使わないと …

厳選紹介!無料の人物イラスト素材サイト4選

イラストとかって有料だと思っていませんか? こんにちは!こうへいです。 今回は「厳選紹介!無料の人物イラスト素材サイト4選」を紹介します。 ブログや記事を書いているとイメージ画像、アイコン、アバターなどのイラスト を使う機会がたくさんあります…

売上急増?!購買意欲を高めさせるカラーマーケティング

配色で収益が変わるって知っていますか? こんにちは!こうへいです。 今回は、「売上急増?!購買意欲を高めさせるカラーマーケティング」を紹介します。 アフィリエイトで月100万稼ぎたい方は、必読の記事となっています。 見るか見ないかで、数十万円収益…

楽天アフィリエイトの超重要なたった1つの注意点

せっかく稼いだお金が無駄になったらどうしますか? こんにちは!こうへいです。 今回は「楽天アフィリエイトの超重要なたった1つの注意点」を紹介します。 楽天アフィリエイトを始めたいという人は、この記事を見なかったら後悔します。 実は、楽天のアフィ…

知らないと損する。実は〇〇でもアフィリエイトできちゃう?

毎月2万円分課金したくないですか? こんにちは!こうへいです。 今回は「知らないと損する。実は〇〇でもアフィリエイトできちゃう?」を紹介します。 みなさんは、Amazonや楽天でもアフィリエイトが出来るって知ってますか? このことを知っている人…

本当は教えたくない、アフィリエイトの稼げるテーマ

稼せげるか稼げないかは、この記事を見るか見ないかで変わります。 こんにちは!こうへいです。 今回は「本当は教えたくない、アフィリエイトの稼げるテーマ」を紹介します。 みなさんは、稼げるテーマって知っていますか? 実は、アフィリエイトには、稼げ…

たった1つだけやらない方がいいことがあります。

どうせやるなら多く稼ぎたくないですか? こんにちは!こうへいです。 今回は「たった1つだけやらない方がいいことがあります。」を紹介します。 アフィリエイトは基本的に1つか2つのテーマに絞ってやった方が良いです。 例えばスポーツのテーマに決めたら…

たった5秒で分かる勝てるキーワードと負けるキーワード

みなさんは”ビックワード”で1位取りたくないですか? こんにちは!こうへいです。 今回は「たった5秒で分かる勝てるキーワードと負けるキーワード」を紹介します。 ところで 「ビックキーワード」「ミドルキーワード」「スモールキーワード」 って何か分かり…

アフィリエイトでキーワード選択が大切な3つの理由

みなさん『キーワード』ってご存知ですか? こんにちは!こうへいです。 今回は「アフィリエイトでキーワード選択が大切な3つの理由」を紹介していきます。 アフィリエイトの基礎中の基礎になるところなので、しっかり覚えときましょう! そもそもキーワード…

見なきゃ損!様々な場所で使える㊙テクニックパート1

『実は私70歳童貞です。』 こんにちは!こうへいです。 上記の問を見て 「え?70歳なのに童貞?!」と この記事の続きが気になりませんでしたか? これは、「アテンションゲッター」と呼ばれる記事を最後まで見させるテクニックです。 今回は、この「アテン…

アフィリエイトって実際面倒くさいの?どうなの?

こんにちは!こうへいです。 今回は、『アフィリエイトって面倒くさいの?どっちなの?』を紹介します。 アフィリエイトを始めようとしている人は「面倒くさそう」・・・ って思いますよね! 今回はそのことについて詳しく説明していきます。 結論から言いま…

ずる賢いタイトルの付け方

こんにちは!こうへいです。 今回は『ずる賢いタイトルの付け方』を紹介します。 タイトルだけで閲覧数が全然変わってきます。今後アフィリエイトをやるなら絶対に覚えておいた方が良いです! アフィリエイトで稼げるかどうかの1つの目安として「ブログへの…

超簡単!アフィリエイトの始め方講座2018

こんにちは!こうへいです。 今回は『超簡単!アフィリエイトの始め方講座2018』を紹介していきます! 前回のたった3分で分かるアフィリエイトの将来性を見てくださった方は、アフィリエイトが今後拡大されることを認識したと思います。 前回も紹介した通り…

たった3分でわかるアフィリエイトの将来性

突然ですが、 「なんでこの人こんなにお金持っているんだろう」 って思った経験ありませんか? はじめまして!こうへいです。 たまに学生なのにめっちゃお金持っている人いますよね。 彼らは、どのようにしてお金を稼いでいるのか考えたことありますか? バ…