たった3分でわかるアフィリエイトの将来性

 

突然ですが、

「なんでこの人こんなにお金持っているんだろう」

って思った経験ありませんか?

 

 

はじめまして!こうへいです。

 

たまに学生なのにめっちゃお金持っている人いますよね。

彼らは、どのようにしてお金を稼いでいるのか考えたことありますか?

 

バイトを必死に頑張っているのかもしれないし、親がお金持ちの可能性もありますが、一番は”副業”をしている可能性が非常に高いです!

 

副業と言っても沢山種類があります。

・転売

・投資

・治験

パパ活

Youtube

などなど、、、

 

 

 

そんな副業の中で最も

合法的且つ安全で稼げる副業は、

アフィリエイト

です!

 

 

アフィリエイトとは、簡単に言って「ブログに広告を貼って収益を得る」ネットビジネスです。

 

例えば、スッキリ青汁という会社が「うちの青汁を売れば購入1回につき3000円の報酬を渡します」という依頼を出していたとしましょう。

 

アフィリエイターはその依頼を受けて、青汁を宣伝するサイトを作り、自分のサイトに「広告」を貼り付けて、青汁が売れるように集客をします。

 

そうやって貼り付けておいた「広告」から青汁が1セット売れれば3000円の報酬を受け取れます。

 

さらに10本売れれば3万円、100本売れれば30万円の収入になるというわけです。サイトから商品が売れれば、それだけ高額の報酬を受け取れるということですね。

 

 

僕は、アフィリエイトを始めて4ヵ月目で14万、5ヵ月目で100万円以上稼ぐことが出来ました!

 

f:id:ekoukoukou:20180524085040p:plain

 

 

 4ヵ月も掛かるの・・・

って思う方もいると思いますが、4ヵ月も掛かります。

 

僕は、4ヵ月続けて高い服を買える生活を手に入れ、5ヵ月続けてサラリーマン以上の給料を月々得ることが出来るようになりました!

 

4ヵ月と言っても毎日作業をするわけではありません。

僕の場合”週”で3時間しかアフィリエイトに費やしてません。

 

 

 

アフィリエイトをやっているとたまに

「難しいの?」って聞かれることがありますが、

全くそんなことはありません。

 

なんせ偏差値49のタイピングすらまともにできない僕でも稼げてますから・・・

 

やり方は至ってシンプルです。

①アメーバやはてブなど無料のブログサイトに登録する

②広告を貰うためにa8.netなどの無料ASPサイトに登録する

③自分で書いたブログに広告を張る

 

以上です!

今すぐからでも始められると思いませんか?

 

 

ぼくのブログでは、アフィリエイトのコツや

収益の上げ方、特別に単価を貰う方法、面白いタイトルの付け方、思わずクリックしてしまう広告の貼り方など、他にもアフィリエイトについてのノウハウをたくさん紹介していきます!

 

 

また、テレビ業界などさまざまな広告業界が衰退していく中、アフィリエイトだけは今後も拡大していきますよ!

 参考動画⇩⇩

 

 

 

あなたも今後拡大されるアフィリエイトで月々100万円生活を目指してみませんか?

 

 

 

では、また。

 

 

 

次回は『超簡単!アフィリエイトの始め方』を紹介します!

アフィリエイトの始め方を詳しく紹介している記事ですので、興味がある方は、是非見てください!