アフィリエイトって実際面倒くさいの?どうなの?

 

こんにちは!こうへいです。

 

今回は、アフィリエイトって面倒くさいの?どっちなの?』を紹介します。

アフィリエイトを始めようとしている人は「面倒くさそう」・・・

 

って思いますよね!

今回はそのことについて詳しく説明していきます。

 

結論から言いますと、

アフィリエイトは、

 

面倒くさい

です。

 

 

一見記事を書いて広告を貼るだけに見えますが、

収益を上げるにはもっと他にやることがたくさんあります。

・キーワード決め

SEO対策

・テーマ設定

・画像検索

などなど・・・

 

「そこまでして収益上げれなかったらつらくない?」

って思う方もいると思いますが、

そりゃーつらいです。

 

 

ですが、僕の記事は8割り以上の記事がSEO上位に表示されているため収益は十分に上げられています。

これは、経験やノウハウによるものだと思っています。

皆さんにも今後このブログで僕のノウハウのすべてを紹介しますので、安心してください!

 

 

「稼ぎたい・・・」

って思っているなら地道にコツコツやっていくしかないです。

 

僕は、5ヵ月以上地道にコツコツやって月100万以上稼いでます。

逆に言うと、5ヵ月間コツコツやっていれば月100万以上稼げます。

 

”続けられるか”

 

”続けられないのか”

の差です。

 

 

 

中途半端に妥協するとそれまでの書いた記事が無駄になりますし、長時間続けられれば、それなりの収益を得られます。

 

 

一番良いのは、新しい趣味だと思って取り組むことです。

稼ぐために書かなきゃ・・・って思って取り組んでいるとすぐにやる気が無くなってしまいます。

 

僕も今までは趣味が全くない”つまらない人”でした。

ですが、アフィリエイトを趣味として始めてから毎日とても充実しています。

 

 

なんなら営業の練習だと思ってもいいかもしれませんね。

アフィリエイトは、商品やサービスを顧客に対して独自のセールストークを利用して買ってもらう行為です。

 

 

 

まさにネット版の営業です。

 

もし、今もすでに営業活動などをしている人がいるのならその人はアフィリエイトに必要なスキルが既に身に付いているかもしれませんね。

 

 

逆に営業をしているけど全然成績を残せない・・・って人は、アフィリエイト良い練習場になります!どのように伝えればお客様は商品を買ってくれるのか、何で買ってくれないのか、顧客のニーズを理解できるようになります。

 

 

アフィリエイトは様々な職業の良い練習場になります。

・コピーライター

・営業職

・Webデザイン

・チラシ作り

・雑誌

などなど、、、

 

 

練習なのに成果が出たら収益が発生するってスゴイことですよね!!

 練習の成果が収益という分かり易い形として現れるので、正しいことをしているんだなっとモチベーションにも繋がります!

 

 

では、また

 

次回は、「見なきゃ損!幅広い分野で使える㊙テクニック」を紹介します。

様々な場面で使えるテクニックを知りたい!って方は、是非みてください!