たった5秒で分かる勝てるキーワードと負けるキーワード

 

みなさんは”ビックワード”で1位取りたくないですか?

 

 

こんにちは!こうへいです。

 

 

今回は「たった5秒で分かる勝てるキーワードと負けるキーワード」を紹介します。

 

 

 

ところで

「ビックキーワード」「ミドルキーワード」「スモールキーワード」

って何か分かりますか?

 

大きい言葉・・中間の言葉・・小さい言葉・・・・・

 

そうです!そのままの意味です笑

実は収益にも大きく関係してくるので覚えときましょう!

 

このことを理解していないと、せっかく書いた記事が無駄になってしまうかもしれませんよ・・・

 

 

詳しく説明します。

 

 

ビックキーワード

アフィリエイトをやっている人なら誰もが狙いたいキーワードです。

 

ビックワードで検索ランキング上位を獲得できたら、

1つの記事で数十万~数百万の収益

を見込むことが出来ます!

 

その分競合の数も多く、上位を獲得するのがとても大変です・・・

 

ビックキーワード例

 「ダイエット」

 「脱毛サロン」

 「育毛剤

 「飲み物」

  などなど、、、、

 

 

ミドルキーワード

アフィリエイトをやっている人がまず目指すべきキーワードです。

 

ビックキーワードに比べて競合は減りますが、ランキング上位を狙うのは、容易ではありません。

 

このミドルキーワードで複数の記事でランキング上位を獲得できれば、

ビックワードも夢じゃありません。

 

ミドルキーワード例

「ダイエット おすすめ」

「脱毛サロン 効果」

育毛剤 口コミ」

「飲み物 値段」

などなど、、、

 

ビックキーワードに何か付けたしたキーワードがミドルキーワードです。

 

 

 

スモールキーワード

 一番簡単で一番重要なキーワードです。

競合が少ないのでランキング上位も狙いやすいです!

 

なぜ、一番重要なのかは後に説明しますが、

「ビックキーワード」「ミドルキーワード」でランキング上位を目指すなら、沢山のスモールキーワードでランキング位を獲得することが必要不可欠です。

 

一番簡単だからこそサボりがちになってしまうのですが、一番気合を入れて書いた方が良いです!

 

スモールキーワードで1位だったのに気が付いたらミドルキーワードでも1位だったなんてことザラにあります。

 

例えば「ダイエット おすすめ ランキング」というスモールキーワードで1位を獲得している記事があって、気が付いたら「ダイエット おすすめ」というミドルキーワードでも1位を獲得している状況です。

 

このように同じ記事でも、十分獲得ワードのレベルを上げることが出来ます。

 

そのため一番大切なのです!

最終的には、「ビックキーワード」にも成り得ますからね!

 

スモールキーワード例

「ダイエット おすすめ ランキング」

「脱毛サロン 効果 なし」

育毛剤 口コミ 批判」

「飲み物 値段 安い」

 などなど、、、、

ミドルキーワードに何か足したのが、スモールキーワードです。

 

 

 

ビックキーワードで1位の記事も最初はスモールキーワードですら、ランキング外だったなんてことも良くあります。

 

 

諦めずにスモールキーワードを量産していけば、ビックキーワードまで育ってくれる可能性も十分にあります!

 

 

ビックキーワードを狙って挫けてしまった方は是非スモールキーワードを量産してみてください。

 

気が付けば叙々苑に通う生活になっているかもしれませんよ?笑

 

 

◆ブログ初めて3ケ月も経たない

◆1日のpv数が10~30くらい

◆月々250円ほどしか収益が発生しない

この中のどれか1つでも当てはまったあなたにおすすめの記事です⇩⇩

➤偏差値48のポンコツがブログで170万稼いだ方法

 

では、また。

 

 

次回は「たった1つだけやらない方がいいことがあります。」を紹介します。

今回の記事の内容を更に深く深く説明していますので、興味があるという方は、是非見てみてください!