楽天アフィリエイトの超重要なたった1つの注意点

 

せっかく稼いだお金が無駄になったらどうしますか?

 

 

こんにちは!こうへいです。

 

今回は楽天アフィリエイトの超重要なたった1つの注意点」を紹介します。

 

楽天アフィリエイトを始めたいという人は、この記事を見なかったら後悔します。

 

 

実は、楽天アフィリエイト楽天カードの発行又は、楽天銀行の開設をしていないと、2万ポイント稼いでも3000ポイント分しか使えません。

 

あまりの1万7000ポイントは、一生使えません。

 

ですので、せっかく稼いだポイントが無駄になってしまいます・・・

 

後から楽天カードの発行をしたり、楽天銀行の開設をしてもポイントは戻ってこないので、気を付けましょう!

 

 

因みに、楽天カードの発行と楽天銀行の開設は無料なので安心してください!

 

 

楽天アフィリエイトの登録の手順

楽天会員になる

楽天アフィリエイトにサイトを登録する

 

 

楽天会員になる

 

最初に楽天アフィリエイトのトップページへ。

 

楽天アフィリエイトトップページ

 

ページで右側の楽天会員に新規登録(無料)」をクリック。

f:id:ekoukoukou:20180602211234p:plain

必要事項を入力していきます。ユーザーIDはメールアドレスにしてもOKですし、別のIDでもOKですが、忘れたら困るので私はメールアドレスをIDにしてます。

f:id:ekoukoukou:20180602211342p:plain

 

必要事項を入力したら一番下にある「同意して次へ」をクリック。そして確認画面に移ります。

 

f:id:ekoukoukou:20180602211418p:plain

 

入力情報に間違いがないか全て確認し、一番下の楽天会員に登録する」をクリックしたら楽天の会員登録が終了です。

 

 

ついでに楽天銀行の口座があるなら口座の登録もしておく事をおすすめします。詳しくは楽天銀行のヘルプに詳しく書かれてます。

楽天口座のリンク登録

 

 

楽天アフィリエイトにサイトを登録する

ASPアフィリエイトをするサイトの登録が必須です。

 

広告を設置するサイトを登録してないのが見つかると規約違反になる事も多いのですが、楽天アフィリエイトの場合はそこまで厳しくないのが現状です。

 

楽天アフィリエイトではサイトを5サイトまで登録する事が可能なんですが、5サイト以上は登録できないからしなくても良いという曖昧な感じになっています。

 

ただ最初の5サイトまでは登録しておく方が無難かと思いますのでサイトを登録する方法も紹介していきます。審査などはありません。

 

 

楽天アフィリエイトのトップページの右下の方に「今月の成果情報」というコーナーがあって、そこに「サイト情報の登録」があります。

 

f:id:ekoukoukou:20180602211310p:plain

ユーザー情報の確認・変更というページで「追加登録」をクリック。

 

サイト情報やジャンルなど必要事項を入力。

 

f:id:ekoukoukou:20180602211611p:plain

 

後はメルマガの購読するかしないかチェックしてサイト情報を登録するで完了。特に審査などはありません。

 

この要領で副サイトもあれば登録する事ができます。

 

 

楽天アフィリエイト優雅な買い物をしたいという方は、是非試しにやってみてください!

 

◆ブログ初めて3ケ月も経たない

◆1日のpv数が10~30くらい

◆月々250円ほどしか収益が発生しない

この中のどれか1つでも当てはまったあなたにおすすめの記事です⇩⇩

➤偏差値48のポンコツがブログで170万稼いだ方法

 

では、また。

 

次回は「売上急増?!購買意欲を高めさせるカラーマーケティングを紹介します。

 

実は、色によって購買意欲を高めさせることができちゃいます!気になった方は、是非、見てください。