知らなきゃ損、使ってはいけない安っぽい表現

 

 

同じ語尾を何回も

続けると、

安っぽいブログになります。

 

 

こんにちは!こうへいです。

 

今回は「知らなきゃ損、使ってはいけない安っぽい表現」を紹介します。

 

実は構成が素晴らしいブログでも、

表現の仕方で間違えると、

ぺらっぺらのブログになってしまいます。

 

せっかく内容の濃いブログを

書いたのに、

薄い文章だったら

収益もガクンと下がります。

 

アフィリエイト収益が下がるのは、

最も避けたいことですよね!

 

 

今回は、そのことについて詳しく

説明していきます。

 

 

アフィリエイトを始めたばかりの

人がやってしまいがちなのですが、

同じ語尾を何回も使うのはやめましょう。

 

 

「です・ます」調で書くにしても

「だ」調で書くにしても、

同じ語尾を続けると単調な文章になるので注意が必要です。

 

 僕は文章が苦手でした。国語の授業も嫌いでした。でも、書き続けると書けるようになりました。練習すればできました。

 

まるで小学生の作文ですね笑

 

同じ語尾が3回以上

続くと読みにくくなるので、

このように変化をつけましょう。

 

僕は文章が苦手でした。国語の授業も嫌い。でも、書き続けると書けるようになったんです。練習すればできました。

 

つい「~でした」と書いてしまう人って

「過去だから過去形にしなくちゃ」

考え過ぎてしまいがちです。

 

実は日本語って

過去をすべて過去形で表す必要ありません。

 

同窓会に行くと、昔の友人はすっかり変わっていた。お腹がぽっこり出た人も、髪が薄い人もいる。でも、変わらないものもあった。それは友情だ。

 

過去形を現在形に置き換えても

意味は同じです。

 

それは、現在形にしていても、

読者は頭の中で過去に変換して読んでくれるからです。

 

むしろ現在形で書いた方が、

目の前で起こったことのように

感じられて迫力が出ます。

 

 

語尾に変化をつけて、

文章にリズムを持たせましょう。

 

文章の語尾に気を付けるだけでも、

月に数千円~数万円の収益が上がるかもしれませんよ?

 

 あなたも課金し放題の

未来を掴みましょう!

 

ピンクゴリラ収益化メソッド

アフィリエイト

無料配布中!

 

私も人間なので

100人の応募が来ても

対応しきれません

 

なので一人ひとりに

しっかり対応ができるよう、

 

無料プレゼントに加え

大好評につき

今回は特別に20人だけ!

24時間365日相談可能!

 

 

 (関係のないページが開くことや迷惑メールなどの問題は一切ありません)

 

プレゼント受け取り方法

①上記のLine@友だち追加をクリック

②アカウント名:こうへい追加

③追加時に送られるメッセージに従う

④PDFが送信されるので受け取る

 

 

追記

 

大好評につき20名とさせていただいた

特別企画

現在13名なので

残りの枠7名とさせて頂きます!

状況によっては

早々に無料配布を終わる場合がございます。