信頼されるデビューのたった1つのポイント

 

この記事を読むか読まないかで

あなたの人生大きく左右します。

 

こんにちは!こうへいです。

 

今回は「信頼されるデビューのたった1つのポイント」を紹介します。

 

 

近年は、TV業界の衰退

インターネットの普及率の高さから

消費者の購買行動に変化が起きています。

 

これまでは、何か商品を買う時は、

テレビやちらしを見て

その内容を信じて商品を購入することが多かったと思います。

 

企業の出す情報

信じ切っていたのですね。

 

ですが、今現在商品を買う際

最も重要視されているのは、

「口コミ」「評判」です。

 

 

これまでは、企業の情報を目安に商品を買う時代だったのが、実際に商品を買った人のレビューを目安に買う時代になりました。

 

それも商品の値段が高い物ほど、

その傾向が見られます。

 

その結果、消費者は買う前に

必ず”調べる”という行動

するようになったのです。

 

だからこそ

商品のレビューは大切なのですね!

 

このご時世なので、

商品レビューの重要性はどんどん高まっていきます。

 

 

信頼される

商品デビューの

たった1つのポイント

 

 

 

商品レビューを作るときは

信用される内容にすることが大事です。

 

少し前に

食べログでのヤラセ問題がありましたが、ああいうことをされると、もうその店を信用できなくなっちゃいますよね。

 

食べログ」のヤラセ問題とは

グルメサイト「食べログ」で、ランキングを上げようとする「ヤラセ業者」が
金銭を受け取って飲食店に好意的な口コミを投稿していた問題。

実は、同じようなことを多くのアフィリエイトサイトがやっちゃってるんですよ。

 

ありがちなのが、

商品のメリットばかりを書くこと。

 

・この商品はおすすめです

・買わないと損です!

・悪いところはありません!

 

こんなこと書かれると

「ほんとかなぁ?」と疑ってしまいます。

 

消費者はお金を払うため

警戒心がスゴイです。

 

 

信用してもらうには、

デメリットも入れること

が一番大切です。

 

「デメリットを入れると買ってもらえなくなるんじゃない?」と思われるかもしれませんが、です。

 

デメリットを入れることで

「この人は正直に言っている」

と信用してもらえるようになるのです!

 

 

心配だったら

「主観的ですが~」

「僕の意見になりますが~」

と前置きを入れるといいでしょう。

 

それに

デメリットこそが貴重な情報

なのです。

 

だって

企業は自分の商品の

デメリットなんて絶対言いませんから。

 

良い口コミより、

悪い口コミの方が気になるという方も沢山います。

 

企業が言えない情報は、

個人だからこそ出せる
貴重なコンテンツになります。

 

デメリットを示す時、

デメリット以上のメリットがあることを伝えることを忘れてはいけませんよ。

 

 

あなたも是非

商品デビューの記事を書き、

デメリットを入れてみてください。

 

お金は、信頼と共に付いてきます。

 

 

僕の記事は

ほぼ商品デビューの

記事なのですが、

 

デメリットをきちんと入れるようになってから月の売上が3桁万円超えるようになり、好きな場所に好きなだけ遊びに行ける生活を手にしました。

 

 

あなたも、是非商品デビューで

憧れの生活を手に入れてください!

 

 

Line@追加で

【ピンクゴリラ収益化メソッド

物販アフィリエイト編】

無料でプレゼントします!

またブログ添削もしてますよ~

気軽にどうぞ!

 (関係のないページが開くことや迷惑メールなどの問題は一切ありません)

 

 

➤偏差値48のポンコツがブログで170万稼いだ方法

 

 

では、また。

 

次回は、「実は、〇〇の方が売れやすい」を紹介します。

 

収益拡大にも繋がる記事ですので、是非見てくださいね。