※テーマが決まらない人は見てください

 

僕がテーマ決めに使う時間は、

2分です

 

こんにちは!こうへいです。

 

今回は「※テーマが決まらない人は見てください」を紹介します。

 

 

 

アフィリエイトを始めようにも

テーマが見つからない、という人は多いでしょう。

 

「何を書けばいいんだ・・・」

とテーマ決めに時間を

取られていませんか?

 

確かに得意なジャンルがあればそれをテーマにした方がアフィリエイトしやすいです。

 

でも、得意なジャンルが何もない人も

いると思います。

 

でも、大丈夫です。

 

「興味があるジャンル」

テーマにすればいいのです。

 

 

興味があるだけでかまわない

テーマが決まらないときは

「今、興味があること」を考えましょう。

 

現時点で知識がなくても全然大丈夫です!

 

知識はこれから身に着けれはいいのです。

 

これから

勉強していきたいことは

ありませんか?

 

例えば「アパレルを勉強したいなぁ」

考えているのなら、それをテーマにできます。

 

アパレル関係のパンフレットを

取り寄せて比較したり、

お客さんに叱られて困った経験などを

コンテンツにできます。

 

 

興味のあることなら情報収集も苦ではないですし、知識を得る喜びも感じられますよね!

 

そして実際に

アパレル業界で働けば、それは大変貴重なコンテンツになります。

 

学びながら知ったこと、

経験したことを記事にしていきましょう。

 

読者が最も求めているのは体験談です。

体験談こそが、最強のコンテンツ

 

単なる「情報」は誰でも配信できますが、

体験談はあなたにしか配信できません。

 

体験談があると、親近感が生まれます。

 

 

何より、あなたはやりたかったことをやりながらお金がもらえるんです。

一石二鳥すぎません?笑

 

だから、これからしてみたいことから

アフィリエイトのテーマを選んでみてください。

 

・旅行に行きたい → 旅行サイトの登録
・痩せたい → ダイエット用品
・車が欲しい → 中古車販売

 

イデアはたくさん出てくると思いますよ。

 

 

アフィリエイトのテーマが

見つからないときは、

 

・今、興味のあること

・これから勉強したいこと

・これから知っていきたいこと

 

を考えてみましょう。

 

そして、思い切って始めてみましょう。

好きなことを学びながら、

それをお金にも変えてしまう。

 

なりたい自分になりつつ、稼げてしまうんです。

 

これこそが、

アフィリエイト醍醐味であり

一番楽しいところだと思います。

 

◆ブログ初めて3ケ月も経たない

◆1日のpv数が10~30くらい

◆月々250円ほどしか収益が発生しない

この中のどれか1つでも当てはまったあなたにおすすめの記事です⇩⇩

➤偏差値48のポンコツがブログで170万稼いだ方法

 

では、また。

 

次回は「稼ぎたい人必読!テーマより〇〇を先に決めよう」を紹介します。

 

意外と知られていない大事なこと

紹介するので、

是非見てくださいね。